Kobuchizawa.Colour x one.craft木村工務店の二社共同リノベーションプロジェクトが進行する中、地元である小淵沢、大泉、白州の自然や季節、風景や名所からインスピレーションを受けてクリエイトされた自社製オリジナルカラー15色が今年7月にリリースされました!その中の一色である「霞山Kazan」が素敵な森に佇む2LDKの別荘、通称マウンテンキャビンの外壁塗装に実際に初めて使用されました!足場が撤去された時点で現場の写真をアップするのでお楽しみに!!!

「霞山」は夏の夕暮れの後、薄明な空をバックに霞んで見える南アルプス連峰や八ヶ岳を連想した幻想的な色。絶妙なバランスでブルーとグリーンを掛け合わせ、そこに大人のグレーを加えてクリエイトされた自然派ナチュラルカラー。季節や時間帯、日光の当たり具合によって塗装された部分の色が変わって見え、時には青っぽく、時には緑っぽく見える独特なグレー系のブルーグリーンです。

今回は外壁に「霞山」を使用しましたが、Kobuchizawa.Colour x one.craft15色のオリジナルカラーはもちろん内装用にもOKです!壁紙の上にも木部にも使用できるので、お部屋の壁のアクセントカラーとしても、古くなった木製チェストのDIY装飾塗装にも、幅広くご使用いただけます。

水性塗料なので嫌な臭いも無く、健康にも環境にも優良です。誰にでも塗りやすいユーザーフレンドリーな塗料。 仕上がりが楽しみすぎて、塗りながら思わずニコニコしてしまうカラーコレクションです!欧米クオリティーのインテリアをクリエイトしたいならば塗装に限ります!!!白いプラスチック製のビニールクロスとの生活におさらばして本場の欧米インテリアをご自宅で満喫してみませんか?